SSブログ

萌え麻雀 [女子]

及川奈央さんが「熱闘!朝まで麻雀スタジアム」に出演中!

◇熱闘!朝まで麻雀スタジアム
http://hadacoco.blog24.fc2.com/blog-date-20070101.html

これは加賀まり子さんが紅一点で出ていた番組の流れでしょうか?しかし、いいですねー及川奈央さん。

なにが好きって口元が、大好きだった鷲尾いさ子さんに似ているんだわさ。

七瀬なつみさんも似た感じですね。

全身美人系にこの口元が加わることで、かわいさと上品さを同居させている気がしますの(上品口調にしてみた)。

前出の鷲尾さん画像の全貌はこうです。


※元画像はこちらからいただいちゃいました。

そうそう冒頭の番組ですが、麻雀界のエビちゃん姉妹(?)である二階堂も及川さんの助っ人として出演しています。

この設定…できすぎクンですよ。
いいなぁ…小島武夫(なんとなく)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

テク憧

すごいなぁ・・・

なにがって、あの番組の出演者をちゃんと識別できてそうなこと。
(おくにさん、麻雀の素養あり?)

ちなみにオイラは及川奈央を見ると高島礼子を思い出します。
そして二階堂姉妹は見るたびにおしゃべりになっていく。(笑)
by テク憧 (2007-01-02 10:01) 

LL

鷲尾いさ子最高
by LL (2007-01-02 11:01) 

おくに

>テク憧 さん
年越し家族麻雀に憧れています。

和泉さんは「あいのり」色がまだ抜けない感じですね。
あー高島さんもあのクチかもしれません。
どちらかというと二階堂姉のほうが好きです。
本能のままに書き連ねてみました。

>LLさん
ステキですね。
なのに、全盛期の頃1○4番に登録しているような無防備さも好きでした。
by おくに (2007-01-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。