SSブログ

おくに日記(市ヶ谷~新宿篇) [後追い日記]

乳首の?このあたりはいわゆる高級住宅地街で、私のような貧乏新参者がおいそれと住めるようなところではないのだが、ちょっと歩けばオール100円自販機やコインランドリー、「カテキンだんご」のような完全創作和菓子屋など敷居の低いポイントもある。ちょっと前の話だが、川へ(?)洗濯途中に不思議な落し物が。ピジョン『乳首ブラシ』。目悪いでしょ、私。でもこういうのには気づいちゃうのよね。ま、専業主婦のおくたまが多そうな街だからね。あーびっくりした。

新宿鮫新宿は不案内である。夜は仕事の打ち合わせで眠らない街新宿へ。友達が隠れ家のように落ち着ける空間を予約してくれた。最終的に囲炉裏で焼き上げ、そのまま席へと差し出される。おいしかった…特にうなぎとイカとじゃがいもと…(結局全部)。仕事の話もばっちり、だったよ(ほんとかな?)。やはり経験者の話は説得力がある。再確認とセットになった後押しだね。3人寄って文殊の知恵を目指すのだ。

(写真左)うわさの落し物。なぜそれだけを落としたのだ。落とした本人の手に渡っているといいけど…。
(写真右)お通し段攻撃。その奥には鳥取砂丘のような囲炉裏が。ダイブしたかった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。