SSブログ

三ツ矢・ガッキー・サイダー [新垣結衣ちゃん]


三ツ矢サイダーのCMに新垣結衣ちゃんが出ています!

◇アサヒ『三ツ矢サイダー』公式サイト
http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/index.html


最初の、「うん、うん」て頷いているシーンがいいですね~。


だれ!ガッキーに不安な顔をさせるのは!礼をいうぜ!


飲み方が意外と男らしい!かわいい!

レモンを絞った『三ツ矢サイダー』ヴァージョンもあります。

でっか!『ザ・テレビジョン』じゃないよね??


いやーなんでしょう?こんな表情、マンガのキャラ以外でリアルに実現できるもんなのね。感動。

そーか。結衣ちゃんにいろんな格好をさせるには、製品のヴァリエーションを増やせばいいのか!
やるな、製造業(アサヒビール)!

昔、さまざまな業界のPRを股にかけたタレント切りの宣伝方法がありましたが、結衣ちゃんのばやい改めてまとめなくてもしっかりPRできちゃっていますね。


すごーい(私のセリフだけど)。

でも個人的には三ツ矢サイダーは夏帆ちゃんのほうがよかったかほ。←おやじ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。