SSブログ

白鳥百合子ちゃん [女子]


レンジャー系(変身モノ)には滅法弱いので、白鳥百合子ちゃんの存在は最近まで知りませんでした。

◇テレビ朝日系列「仮面ライダー電王」公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

◇白鳥百合子ちゃん公式プロフィール
http://www.aplus-japan.com/talent/shiratoriyuriko.html

しかも人づて。

「クッキー(おくにのこと)の好みではないかも」
とは言われましたが、見るとなかなかまんざらでもない範疇。

たしかにばっちりド真ん中、というわけでもありません。

でも、このところ気になっているジャンルなんですよね。

「気が強そうな」女性が好きな男性はけっこういますが、おくにはそれと同系統で「素が不機嫌顔」の女子が気になります。
まぁ、もちろん「かわいい」「美形」というのが条件ですけど。

他の特徴としては口がへの字で口角がくっきり、といったところですかね。われらが香里奈さんもこのタイプです。

「不機嫌」って言葉自体なんとなくかわいい響きがあって、まったく「不」な感じがしないのですよね。俺が補ってやる!て気にさせます(ほんとか)。

ところで、この電王、秋山莉奈ちゃん松本若菜さんといった種の違う美女を取り揃えていてなかなかあなどれない番組ですね。

特に松本若菜さんに関しては、以前コメントでもご推薦があったので要チェックです。

よし、番組予約したぞ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

テク憧

すごい! オイラのお気に入りベスト2(香里奈&白鳥百合子)の共通点を言ってくれるとは・・・。(^-^;)

ふぅ、まんざらでもなくて良かった。(笑)
by テク憧 (2007-06-05 17:31) 

おくに

>テク憧さん
こんばんはー。
ファンの方の反感を買わない発言ができてほっとしています。ところで、3位はどなたかしら。
by おくに (2007-06-06 00:56) 

テク憧

二晩寝ずに考えちゃったよ!(ウソ)

ちょっと長期の観測対象だけど、その次と言えば「藤井美菜」かも。(^-^)
by テク憧 (2007-06-07 12:18) 

おくに

>テク憧さん
こんにちはー
たしかに順位つけがたいですよねー
流動するし。
あ、minaの香里奈ちゃん、ゲキかわいいですね。
by おくに (2007-06-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。