SSブログ

「奈々ちゃん、ショートにする」の巻 [女子]

081221a.jpg
榮倉奈々ちゃんがショートにしましたね。

◇C1000 Vitamin Lemon CM
http://www.house-wf.co.jp/cm/0812_vl.htm

081221b.jpg
マンガちっくなシーンが似合います。

ウィッグ姿は見たことあるのでショート自体に違和感はなく、本当にバッサリ切ったということにびっくりしましたね。

でもこれで抜きん出るかな、とえらそうなことを思っちゃいました。

081221c.jpg
宮﨑あおいちゃんになぞられることもあるようですが、私としては奈々ちゃんの首下の大人っぽさが魅力なんですよね。浅尾美和ちゃんみたいな自立した体型。さらにかわいい顔との信じられないバランスが好きなんです。

そして三味線、油絵、民謡と真の芸能面でも長けた彼女は、広く表現できるアーティストとして、ものすごく魅力的だと思うのです。

髪型の話に戻しますと。なにげに個人的には、ロングな女性が好きですが…タレントさんっていつのまにかロングになっているんで一瞬変な髪形になったとしても、好きな人なら短絡的に一喜一憂したりしません。

むしろ一般人は大変。そうそう直せませんからね。

といいながら、最近「水嶋ヒロみたいにしてください」と注文して本当にそうなった気がして、ちょっぴり満足感のあるおくにです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。