SSブログ

パックン今宿麻美さん [女子]

今宿麻美
今宿麻美さんが出演しているモスバーガーのCMを今日はじめて見ました!

◇MOS BURGER(モスバーガー)公式サイト│お楽しみ
http://www.mos.co.jp/enjoy/download/#void(0)

ブログにも書いていますね。

確固たる存在のモデルさんなんで、他のスタイリッシュなCM(?)を見ても当たり前感があったんですが、ファーストフードのそれで見ると新鮮ですね。

相変わらずスルンとした肌の質感がリアルに伝わってきます。それでいて丈夫そう。上野樹里さんもそんな感じでしょか。シャープだけど愛らしい肌感、女子の憧れです!

ファーストフードには健康や安心感でなくジャンキーさを求めていたため、モスの本格性は気にも留めなかったけど…ひさびさに行ってみようかしら。
タグ:今宿麻美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。