SSブログ

おくに的ランキング(フォトイメージングエキスポ2009篇) [女子]

フォトイメージングエキスポ2009
偶然知った「フォトイメージングエキスポ2009」。

◇フォトイメージングエキスポ2009
http://www.photoimagingexpo.jp/index2.html

フォトイメージングエキスポ2009
きれいなお姉さんがいっぱいいたのでここは「激写」という目的1つにしぼり、なけなしの時間で回りました~。

フォトイメージングエキスポ2009
各ブースに複数のきれいなお姉さんがいたわけですが、も~カメラ小僧(含老若)がひしめきあっていて、どのメーカーか認識する余裕なんてなかったわけですわ。

フォトイメージングエキスポ2009
いや~ステージにあがっていたお姉さんは格が違いましたな。

フォトイメージングエキスポ2009
PENTAX!

フォトイメージングエキスポ2009
PENTAX(うるさい)!

フォトイメージングエキスポ2009
べタなコスチュームもあり。

フォトイメージングエキスポ2009
清楚な雰囲気もあり。

フォトイメージングエキスポ2009
メイド風のもあり。

フォトイメージングエキスポ2009
コスチュームもさまざまですね~
フォトイメージングエキスポ2009
FIFAワールドカップで盛り上がっていたソニーブース。

200903281520000.jpg
日本初上陸というFIFA優勝トロフィー もありましたも。

001p.jpg
ベッキー(ちがうし)?

本当にいらっしゃったのね…
フォトイメージングエキスポ2009
いやいや、そんなシチュエーションじゃなす。

さて、そろそろ…ベスト3の発表に移りましょうか。

第3位は…
SONYブースのこの子です!
フォトイメージングエキスポ2009
ユニフォームを着た何人ものコンパニオンの中で一番キュート!若さはつらつ感とちょっとはじらう感じに胸キュンでした。

第2位は…
フジフィルムの受付さんです!
フォトイメージングエキスポ2009
かわいいしきれいだし~ど真ん中!カメラ小僧(含おくに)もこの侵しがたい領域に、遠巻き撮影でした。

そして!第1位は!
ダントツ!Panasonicのこの人です~
フォトイメージングエキスポ2009
悶絶しながら激写していました。

フォトイメージングエキスポ2009
社員の人(?)に「お一人様一枚でお願いします」と制されるほど…。「三国無双」でも「出すぎだぞ!」と怒られます…(関係あるのか)。

いやーおなかいっぱい(食べていない)。

そんな中、オリンパスブースにはスケートリンクが登場!
フォトイメージングエキスポ2009
このあと浅田舞ちゃんが登場しましたが、のびのび滑られるような広さではなかったですね…。

K1のピーターアーツにも熱くなったけど、やっぱりフィギュアは美しい!たて直した真央ちゃんや大人っぽいミキティ、キムヨナにも感動したなぁ…。

そんなこんなで、寒暖激しい週末でした~(お外は寒かったの)。楽しかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。