SSブログ

おくに日記(1分先は桜篇) [後追い日記]

市ヶ谷 桜
おくに宅から1分も歩けば、この光景ざんす。
相当全力坂して、ですけどね。

もっさー。
桜
どんだけ咲くねん。

桜
菜の花もいっしょ。
桜

北の丸公園、千鳥ヶ淵も満開でしたよ。
桜
人も満杯でした。いつも思うけど、歩道橋って人数制限ないのかな…。

桜
幕末を代表する長州藩藩士・品川弥次郎像だそうです。

桜
たしかに。

釣堀にも人が。
桜
花びらも一緒に釣れたでしょうね。

オリンパス
愛機。

こちらはコンデジですが、昨日見た目黒川の桜です。
目黒川 桜
満開でしたわー
目黒川 桜
桜を撮って吸って、おなかいっぱいになりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラの場合辻利のしなやかモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。