SSブログ

ファンタの藤白すみれちゃん [女子]

ファンタ 藤白すみれ
ファンタのふるふるシェイカーCMに出演している美少女は藤白すみれちゃんだそうです。

◇FANTA(ファンタ)公式サイト
http://fanta.jp/cm/index.html
※現在はリンク切れです。

ブログでも書いています!

◇スクールガールブログ
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008436131.html

すみれちゃんが男子の憧れアイテム「女子のたて笛」で、好きな男子の名前を告白するという内容。「ファ」と吹き続けるところをみると、相手はファン太郎?

ファン太郎(朝青龍)は渋谷ガールズコレクソンで実際に見たけど…遠目でも大きかった…。

ファンタ 藤白すみれ
この制服、すごくかわいいですね(唐突)。

ところで、この「ファンタふるふるシェイカー」、シェイクできる画期的な炭酸飲料として話題です。

「缶を振ることで中に入った炭酸入りゼリーが崩れ、ゼリーの食感と炭酸のはじける感触が同時に楽しめる(参照元)」んだそうです。

キンキンに冷えたコーラを振って外でぶちまけてみんなで大騒ぎしていたという、高校時代のアホな習慣を思い出しました。「炭酸を振る」という禁断の行為への欲求がおさえられなかったんですね…。

しかもこのCMには「振る」をかけているところもあるとかで(参照元)。

ファンタ 藤白すみれ
まだ吹いてるし。

そういや昨年の里中れもん登場篇といい、見習いたい遊びゴコロがいっぱいのファンタCM。女子が出るときしか注目していなかったけど、こりゃ定期的にチェックですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

さら


藤白すみれとか、
まぢないから。

風磨様と付き合ってんでしょ。

風磨様をこれ以上
縛りつけないで。

ヲタにとって
永遠の彼女なんだから、


しかもこの子
本名じゃないんでしょ。
なんで変える必要があんの?
意味わかんない。

ジャニ智の話きくと、
本名は洞口すみれだとか。

そんなに苗字気に入らないの?
お父さんに失礼じゃん。

ほんと何考えてるかわかんない


by さら (2009-07-24 20:59) 

すみれと同中

菊池風磨と付き合ってないよ
すみれが付き合ってるのは
タメの一般人

本名を隠すのは
学校的に芸能活動NGだから
学校に言われて変えてんの
by すみれと同中 (2009-10-03 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。