SSブログ

おくにメモ(神楽坂・belpasso) [キーワード]

ベルパッソ
久しぶりに何もない休日だったのでまず部屋の1/4を大掃除、50冊ほどの本をブックオフに売りに出し、靴の修理などなど年越しの準備をしたあと、神楽坂のbelpassoさんに行ってきました。

◇belpasso(ベルパッソ)
http://belpasso.jp/

以前訪れたときに見たお花のチョーカーが忘れられず、フラメンコ用に思い切って購入しようと思い立ったのでした。

革職人の捧さんご自身が見せてくださったさまざまな色のチョーカー。どれも違った顔で迷ってしまいましたが、紫にも似た真紅の薔薇と黒いリボンの組み合わせにしました。

そのあともちょっぴり小技のきいたカワイくてカッコいい靴や日本では手に入りにくいイタリアの革のお話を聞くことができて、至福の時間でした。

おかげで何にもない休日が一気に特別な日になったのでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。