SSブログ

福山雅治の愛で方 [キーワード]

NHK「龍馬伝」でますます人気存続が約束されている福ちゃん(なれなれしい)。

おくにとしては同年のモノサシとなる人である。田舎に帰るとあらば同じように田舎を思い、新しいことに臨もうとすれば後押しともなる。

そしてなにより…福ちゃんが好きな若い女子に「同い年だ」というと無条件に羨ましがられるのがミソである(そこか)。

賛否両論ある福ちゃんの「龍馬伝」。第1回目は正直無感想だが、いそいで結果を出さずじっくり鑑賞していこうと思う。

なんにせよ、これから出演するであろう美女たちの存在が楽しみだ。

◇大河ドラマ「龍馬伝」キャスト
http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/cast/index.html

真木よう子さん蒼井優ちゃんAKBの前田敦子ちゃんなどなど。

男性陣も豪華で、何気に気になるのが大森南朋。実は会社にクリソツな人がいて、話しかけられても、なぜかテレビを観ている気になって受け答えするのに時間がかかってしまうから不思議だ。

見逃した人は土曜日13時からの再放送をチェック!幼少時・龍馬のくるりんパーマは必見!
タグ:龍馬伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。