SSブログ

AKB48選抜総選挙の結果は?? [AKB48]


AKB48選抜総選挙で1位を勝ち取ったのは、大島優子ちゃん!

中間発表では2位でしたが、マエアツを抑えて見事1位に輝きました。

で、この総選挙ってなんだっていう話ですが、AKB48とSKE48の中でニューシングルのメイン曲を歌うメンバーを決める選抜総選挙なんですと。

2位はマエアツ、3位はおくにイチオシの篠田麻里子ちゃん、4位、5位は板野ちゃん、渡辺麻友ちゃんと続き、納得の結果ですな。小嶋陽菜ちゃんが7位というのはちょっと低いかなと思いますが…。名古屋を本拠地とするSKE48からは松井珠理奈ちゃんも10位にランクイン。

SKEのほうも勉強しなきゃです!

-------------------------------------



















タグ:AKB48 SKE48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。